2006年09月20日

不安をワクワクさせて。

地元をてくてく歩く。いろんなものを見つける。
こんなもんですよ、私の街は。笑
100%のがっかりとか。 IMG_7013.JPG 
IMG_7012.JPG

昨夏に続き、深ッチャン(深津絵里)とピロコ(広末涼子)を拝むために「スローダンス」を見ている。ほんとに苛々するドラマだ。脚本がもどかしすぎる。でも二人が出てるから見なくちゃいけない。これは義務だ。可愛いから仕方ない。
そんな苛々の中、出演者の中で唯一常識の範囲で上手に演じているのは小泉孝太郎だと気づく。ちょっとだけ好きになる。

毎日毎日「酒気帯び運転」関係のニュースばかりで萎える。
そして阿倍さんは51にしては老けているね。


posted by S at 17:27| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真笑えるー。
そんな街なのね…

「スローダンス」はちゃんと見てないけど、深津&広末とは豪華なキャストだね。

Posted by tktk at 2006年09月21日 13:49
深っちゃん好きとして見逃しちゃっていいのー?
ってこんな暇してるの私だけだろうね。
Posted by S at 2006年09月21日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24063827

この記事へのトラックバック

深津絵里の魅力
Excerpt: 友達が深津絵里のことをきれいと言っていましたが、私もそう思います。 素敵な深津絵里。 よく出てますもんね、雑誌なんかに。 それもこれも深津絵里のセンスの良さが決め手です。 雑誌で深津絵里を..
Weblog: 深津絵里の魅力
Tracked: 2006-10-04 23:16
×

