2007年05月30日

We are safe and sound. So safe for now.

四半世紀を生ききるぜ。
しあわせをくれたみんなにありがとう。

高田馬場の夜。 明るく明るく。

You'd think I'd have something to say but I'm just talking
posted by S at 00:45| ロンドン ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってしまったけど、おめでとう!
幸せな毎日が送れることを祈っています。
Posted by tktk-walk at 2007年06月02日 07:19
>tktk
ありがとう。
本当に心から感謝してます。
Posted by S at 2007年06月02日 23:21
遅れて申し訳ない、誕生日おめでとう!!!最近目が回るくらいいろいろ疲れ果てていて、四日もたっちゃった・・・ごめんね。

24歳、どんな感じですか?楽しい日を過ごせていたらいいなと思います。ほんとに最近日本に帰りたいです・・・。
Posted by エリコ at 2007年06月04日 06:11
>エリコ
ありがとう!
調子はどう?忙しすぎて疲れてるの?
24て、しばらく慣れなそうだけど、
それでも先を楽しみに笑っていようと思うよ。
まあ、先は見えないままだけどね!

dont think too much, sweet heart.
just relax and enjoy being yourself.xxx

Posted by S at 2007年06月09日 22:54
ホームページ イスラム教 犯行 ハンバーグ 期間限定 サンタが街にやってきた また オーストラリア 今日の朝刊 クロスマイハート
Posted by 民間人は今年 at 2007年06月15日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 17:48

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:40
×

