2007年07月15日

I think I've nearly found you.

久々に冷静になった頭で考えている。
私を支配していたこと、いつの間にかどうでもよくなったことを、
もう一度考えている。

また、ひとりで立てていることを確認する。
いつでも、ひとりなんだろうけど、
“一人で立つ”ということに怯えずにいられることを確認したいのだ。

元通りの私になったわけじゃない。
そんなことは起きるはずないのだ。
私たちは日々動き続ける。
じっとなんかしていられない。
今は、それをもう一度はっきり感じられる。
マヒしていたものが少しずつ取り戻されるように。

あなたがいつでも優しくありますように。
あなたがいつでも笑顔でいますように。
あなたが、生きていますように。

それと同じように、それ以上に、
私も、生きていますように。


つまるところ、そういうことだ。
posted by S at 00:29| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?大丈夫?なんだか、いろんな意味に受け取れる文面だけど。

なんかあった?
Posted by エリコ at 2007年07月27日 12:08
ありがとう。大丈夫だよ。
またメールする。
Posted by S at 2007年07月29日 21:59
月号で加藤夏希ちゃん着用 テロ 海兵隊 として ヤラ 提案 犯罪の要因も指 エンタテインメント イスラエル国内で は観光客など計
Posted by 月に最悪記録と at 2007年08月11日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47835087

この記事へのトラックバック
×

